忍者ブログ
フライフィッシングプロショップ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Francis Francis Collection

The Francis Francis Collection

The Priest


 
 原書では、万能フライとして多くのパターンが紹介されているが
 我が国では、ごく一部しか雑誌に出てこないのでなんか怪しい
 釣れそうなパターンを今回巻いてみました。
 名前は、The Priest 宗教の中の長老という意味である
 聖書を通して説法をし信者の心のケアをする纏め役である
 この名前が付く位だから、あらゆるシーンで頼りになると
 信じて巻くしかあるまい。でも達人は釣れるサイズが重要なので
 好みのサイズとアレンジを忘れないと信じて折ります。
   フリーファイバーがきっと大物を引き寄せるに違い有りません!!
 今回スロートはちょっと気取ってジェイとしました。

拍手[4回]

PR